忍者ブログ

« 死をもたらすノート | じゃ »

[PR]


: Comment () : Trackback ()

« 死をもたらすノート | じゃ »

サモトラケ



□呼称
サモトラケ □所属国家
共和国

□テクニカルデータ
全高:????m、全長:????m、重量:????、最高速度:????km/h
(完成前に「行方不明」になっているので計測無)

□装備
???????(同上)



□機体設定
量産のため、旧型ゾイド復活のため、
BZゾイドとリンク可能なゾイド開発のため、
共和国軍が開発した第25号機コードネームGODOSU
ある日、彼の研究施設が帝国軍のキメラゾイドに襲われ炎上。
彼はキメラゾイドと戦闘中にキメラブロックスと共鳴し一部が変化・進化。
そのままキメラゾイドを撃破し行方不明になった

それから何千年後、彼は漁船の網に引っかかり海中から発見された
海へ墜落し、羽・頭部・両腕を失ってしまったらしい
彼はコアも停止していて、過去の文献にも無いことからルブール美術館に保管された
彼は現在、発見された所の地名をとり”サモトラケ”と呼ばれている





□コメント
”サモトラケ”はいかがだったでしょうか?

8月初旬「ゴドイグ祭」があると聞き参加してみようかと思い
ゴドスMK2やイグアン風ゴドスなどの案を考えてみたのですが
実際製作してみるとコレといったものにならず、放置プレイが続いておりました
そして9月中旬頃に投売りのロードゲイルを作っているとブロックス版ゴドス案を思いつき製作開始!
だが、私は気まぐれですので製作がはかどらず、ようやく10月中旬に塗装前まで完成
ところが私は塗装が嫌いでしてそのまままた月日が・・・・
そして11月初旬外の天気に誘われて8ヶ月ぶりに塗装
だが2回目の塗装予定日に雨。それから1週間雨。
そして11月中旬ようやく晴れ塗装終了、完成!

↑乱文を長々語ってしまいました。変に思いが入っているので(笑
でようやく機体製作についてを話そうかと思います
ベース:ロードゲイル
接続;ボールジョイント⇒付属のジョイント(Jランナーのやつ)
背びれ;デモンズヘッド×2で再現
足;ロードゲ+レオブレ
手;ロードゲ+???+コマスト(剣?)+ナイトワイズ(盾)
腹;ロードゲ
羽;レドラー
尾;デモンズヘッド+付属のジョイント

□製作時画像

PR

改造 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: