忍者ブログ

« 青き晴れ | 微動するも晴れ »

[PR]


: Comment () : Trackback ()

« 青き晴れ | 微動するも晴れ »

かゆい晴れ

■更新
「サイト全体」更新
細々更新しております

■更新予定
「イラスト」追加
「ゾイドレビュー:ザバット編」
「カイゾウ」未来の改造ゾイド掲載

■広告
人気ブログランキング!!
DOWNして60台にorz....応援よろしゅう!

■プチアニカン
ONE PIECE 「全ては仲間を守る為に! ギア2(セカンド)発動!」
サンジたちも裁判所内に突入し、事態は次のステップへ…!!
そしてルフィは、今まで自らに課していたリミッターの一部を解除し、
ゴムゴムの能力をシフトアップさせる!!

ルフィがギア2になりブルーノを倒してしまいましたよ
もう一段階ぐらい進化するようなことも行ってましたー
ゾロやサンジも裁判所に侵入し、あと一息で橋も下ろせますよ
次回は麦わら海賊団集結!ロビンももうすぐですよ
盛り上がるばかりで楽しみなワンピース

見ている最中に蚊の襲撃を受けて我数箇所攻撃受けたり。

■ゾイドレビュー
前回のレビューからかなり間が空きました。

「GZ004 ハウンドソルジャー」
短足で腹が出ております




使いづらそうな武器


目はシール。顔はカッコイイ


コックピットは外れるようになってます

モチーフはよいのですがそれに体があっていませんね
カイゾウするならば足・体を長く、腹を引っ込めるなどなどでしょうか
いっそ別の機体に移植したほうが楽かもしれませんね
まぁ半年後の予定という事で

設定に文句をつけるならば
なぜアニメに出さなかったのかが分からない
コマンドウルフやシャドーフォックスと色も合わせているのに。

参照;GZ004 ハウンドソルジャー[楽天市場]
PR

未分類 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: