忍者ブログ

« AHAAAAA- | ⇒ ⇒⇒ »

[PR]


: Comment () : Trackback ()

« AHAAAAA- | ⇒ ⇒⇒ »

dsa

■雑記
新作お披露目
昨日まで足をもう少しいじろうかと思っていましたが
アイアンコングを見ていじらないことに決定
で、なんとなく見せたくなったので貼る
baigore
名づけて「バイオゴーレム」

設定も学校で考えたので明日気力があれば掲載
とはいっても、まだ後ろ足が出来ていませんが・・・

FC2ブログランキングに参加しています。1日1クリックよろしくお願いします

■更新
「リンク」変更
桔梗さんの「石楠花の郷」の移転に伴いリンク変更
以前とイメージが変わりましたね〜
皆さんもどうぞ訪れてはいかがでしょうかー

■ゾイド入荷情報
4月26日発売!DVDゾイドジェネシス 05(分売ver)
4月26日発売!DVDゾイドジェネシス 06(分売ver)
4月26日発売!DVDゾイドジェネシス 07(分売ver)
4月26日発売!DVDゾイドジェネシス 08(分売ver)
6月28日発売!DVDゾイドジェネシスSPECIAL BOX3with ムゲンライガーホロテック...
電撃ホビーマガジン2003年11月号 付録:ブリッツホーネット
PR

未分類 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: